ブログ

日別アーカイブ: 2019年2月11日

最高に幸せな音空間!

こんにちは!!!コティのマスターです!

この三連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?

コティでは音楽三昧の素晴らしく幸せな時間が流れており来ていただいた方も皆様最高の笑顔で帰られました!

まず三連休一日目はギラ・ジルカ&矢幅歩「SOLO-DUO」CDリリースツアーicon_biggrin.gif

メンバー全員が日本を代表する凄腕ミュージシャンで物凄いライブでした。ボーカルのギラジルカさんはMISIAのバックコーラスとして昨年の紅白にも出演していました!もう一人のボーカル矢幅歩さんも人気アカペラグループ鱧人のリーダー。ピアノの秋田慎治さんは矢沢永吉バンドのキーボーディスト、ギターの竹中俊二さんも超有名人のサポートで沢山のCDレコーディングに参加していたりとこの方も半端なかったです。

写真がこちら↓

SOLO-DUO SOLO-DUO2

ライブは言うことなしのハイクオリティでこんなレベルの音楽が徳島で聴けるなんて夢にも思いませんでした(笑)超満員のお客様で、県外からおっかけの方もいらっしゃいました!幸せパワーをまず満タンにしてくれるライブでした。。。

そして二日目の昨日は徳島のシンガーソングライターポールさんによる素晴らしいイベント「Island Conexion Vol.0」という四国四県を元気にを掲げたプロジェクトの旗揚げライブでした。。

まず最初に主催者のポールが演奏を披露!幅広いジャンルの曲を自分なりの解釈で歌う歌には人を惹きつける魅力がありました。そして徳島唯一のスティールパンバンドPandleさんのステージ。コティでスティールパンの演奏は初めてで少し音響が不安でしたがそこは実力派の演奏家たち!本当に心地よくて身体の底から湧き出るビートに誰もがノリノリでした。三番目は香川県からYanjiさん。テクニックギターの弾き語りでカバー曲中心でしたが歌声とギターの伴奏の絶妙なバランスに心地よく酔っていました。当店の店長「みっちゃん」も数曲シットインさせていただきました!最後はスペシャルゲストのスティールパン奏者Seiichi Yamamuraさん。いやぁ、、なんでこんなに心地良いのでしょう?目をつむればそこは南国の景色で外が寒いのなんて忘れてしまうほどでした!お人柄も素晴らしく演奏にも随所にそれが表れていて至福の時間でした。そしてそして最後の最後はスペシャルセッション、全員が参加しての「おぉシャンゼリゼ」。主催者ポールさんの進行で盛り上がっていきましたがここでサプライズ(笑)徳島といえばやはり阿波踊り。なんと曲の途中から阿波踊りに切り替わり、曲もそのまま進行して終わるという奇跡のコラボレーション!!!!!トリニダードトバコと徳島の祭りが同時進行するという前代未聞のコラボに会場の熱気はピークにheart02.gif二日続けて幸せな音空間を堪能しました。

写真はこちら↓

poul pandle2 yanji yanji&mitsue 山村せいいち pandleIsland conexion session 2

 

さて本日三日目のライブは松中啓憲さんによる「ぴあのうたライブ」です!!

もうすでに沢山の方のご予約をいただいております(#^.^#)

本日は当店のバンド「コティブレンド」も出演します。

楽しい時間になる事間違いなしです!

教のライブの報告はまた後日アップします。

今最高に幸せパワーがあるスポットコティのここ三日間のレポートでしたheart05.gif