Instagram Facebook line@
ブログ

コティマスター日記⑯

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは(^_-)-☆コティマスターです!

少しばかりブログをさぼっていて今日からまた再開してupしていきます(笑)

昨夜のコティは「Women’s Live Vol.6」でした♪

沢山のお客様にお越しいただいての今回のライブを以て当店店長のみっちゃんは産休に入ります。。。

20190423Women'sLive2 20190423Women'sLive1

毎回すごく雰囲気も良くて、楽しくLIVEできて幸せです(∩´∀`)∩

三人三様でそれぞれが得意分野を活かしたり、新たなチャレンジを試みたりと一人一人の良さが全て味わえる贅沢な時間です!!!

20190423Women'sLive3

次回からは二人になるのか、新しいメンバーを加えるのか未定ですがLIVEのスタンスは変わらないのでまだお聴きになられていないかたは是非お越しくださいね~。。。

先週の土曜日のお昼はコティにて初めての開催「気軽に聴くJazz鑑賞会」でした!

徳島出身で現在東京でプロベーシストとして活躍中の玉木勝氏にコーディネーターをお願いし、Jazzとはどういうものか?Jazzを聴くときのポイントは?など、数曲を何パターンか聴き比べをして確認していきました!

20190421Jazz鑑賞会2

じっくりとJazzに向き合い音源を聴き比べて細かい違いやアレンジャーの意向などを丁寧に解説していただき私自身もすごっく勉強になり楽しかったです。。。

終了後に玉木氏と玉木氏のお父様と一緒にパチリ(^O^)/

20190421Jazz鑑賞会1

沢山の方にお越しいただき貴重な時間になったと思います。

次回開催を希望される方もいらしたのでまた企画致します!

さてさて、そして本日今この時間はコティにてぬか漬けワークショップを開催中です!

そごう旨いもの市に出店している茨木のぬか漬け屋の社長様が直々に秘伝のぬかを持ってきてくれて㊙製法もご教授してくださっております(#^^#)

そして今晩は落語寄席「ぽっぽこ亭」です!

噺家は桂七福師匠!毎回2口演してくださいます。

20190227ぽっぽこ亭 桂七福

明日以降もコティではイベントやLiveが目白押しですので詳しくはHPを参照にしてお好きなイベントやLiveにお越しいただけると嬉しいです( ..)φメモメモ